2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンソル「王妃のめぐみ」

クリスマスが終われば、もうお正月美味しいものがたくさんで誘惑が多い季節が続きます。 「王妃のめぐみ」は高麗人参やマヌカハニーなど、ミランダカーやレディーガガが愛用しているスーパーフードがたくさん配合されています。1日2粒! 小さくて飲みやすい…

はたけの恵 洗顔石鹸 レビュー

はたけの恵|野菜のチカラ豊富な美しい白泡で落としてクリアに。 | 株式会社 オーレック オーレック はたけの恵 ティファニーのようなカラーの化粧箱に入って届いたので、めちゃくちゃテンション上がりました。石鹸大好き人間なので、届くまでかなり楽しみに…

DECENCIA(ディセンシア) アヤナス リンクルO/L コンセントレート

30ml・6,500円(税抜) 程よいローズの香りで、付け心地がいいです。スポイト式なので、衛生的に使えるのがいいです。 お風呂上りに丁寧にスキンケア。乾燥が気になる時期には特におすすめだと思いました。 「ディセンシアのキャンペーンに参加中」 「ディセ…

FANCL リンクルクリーム

FANCL リンクルクリーム 12g 3520円(税込) 友人が使っていておススメされたので、購入しました。 いつものケアにプラスして、目元・口元・眉間などに塗り込むだけです。 使用量は約1cm推奨慣れてしまえば、ちゃちゃっと塗るだけなので、思っていたよ…