ノンジョリ deleMO レビュー

昨日は おすすめしないパックの紹介だったので、今日は最近使って感動した商品を紹介したいと思います。

 

ノンジョリ deleMO

b-haku.shop

なんだろう…このサイトのステマ

 

 

ノンジョリ deleMOとは

f:id:three_cloud-moeri:20191028214246j:plain

1本100g 3990円+税


ムダ毛の処理って大変じゃないですか。

 

筆者は、お風呂でカミソリを使って処理しています。

しかし、せっかちな性格なので、下手するとカミソリで血まみれになってしまいます。

 

そこで、出会ったのが deleMO です。

もっと早く知りたかったというくらい感動しました。

筆者には合っていたようです。

 

成分

有効成分・チオグリコール酸カルシウム

その他の成分・セタノール、ポリオキシエチレンオレイルエーテル、ポリオキシエチレンステアリルエーテル、ラウリル硫酸ナトリウム、グリセリン、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、アロエ液汁、カモミラエキス(1)、加水分解コラーゲン末、1,3-ブチレングリコール、黄色4号、水酸化ナトリウム、精製水

 

使い方

1.除毛する部分に塗り込み約10分放置します。

2.やさしく(木べらを使って)取り除きます。

3.肌に残らないようよく洗い流します。

 

感想

除毛剤にしては、においがマイルドです。

全くにおいがしないわけではないですが、ツンとした刺激臭はなかったです。

 

アロエエキス、天然成分のコラーゲン、カモミラエキス配合で除毛後も肌が荒れることはなかったです。

ですが、やはり医薬部外品の強めの薬剤なので、敏感肌の方にはおすすめしません。

 

シュッとすると、泡が出てきて広範囲に薬剤を塗布することができます。

だんだんムダ毛がふにゃふにゃになったいくのが、見てておもしろいです。

太い毛にも効果ありました。

 

簡単に除毛できるのは本当にうれしいです。

ですが、背中はやっぱり一人では やりにくいです。

仕方ないことなのですが、頑張ってもムラになってしまいました。

 

公式サイトでは、3990円でしたが、Amazonで2000円くらいでgetできました。

(今見たら4000円になってました。)

 

永久脱毛できるという口コミもあるようですが、普通に生えてきでます。

私の場合はその効果は感じなかったです。

 

まとめ

メリット

☆ 美肌成分配合

☆ 簡単で使いやすい

☆ 太い毛にも効果がある

 

デメリット

☆ 背中は一人でできない

☆ 敏感肌の方には不向き

☆ 永久脱毛に関しては疑問が残る