VANEDO エッセンス マスク シート パック コエンザイムQ10 レビュー

f:id:three_cloud-moeri:20191027220153j:plain

 

 

VANEDO エッセンス マスク シート パック コエンザイムQ10とは

自宅で手軽にできる贅沢なフェイシャルケアパック。保湿成分配合の美容液が肌の水分・油分を保ち、乾燥を防ぎ、しっとりとしたキメ細やかな素肌に整えます。

 

成分

水、グリセリン、BG、スベリヒユエキス、ヒアルロン酸Na、クロルフェネシン、DPG,メチルパラベン、フェノキシエタノール、カルボマー、TEA,ユビキノン、香料

 

使い方

1.洗顔後、化粧水などでお肌を整えます。

2.マスクシートを取り出し、お顔全体に広げ密着させます。

3.そのまま15~20分程度おいてからマスクをはがします。(シートが乾く前にはがしてください。)

4.お肌に残った美容液は顔全体になじませてください。

 

感想

まず、香りなんですが、なんというか木工用ボンドみたいなにおいでした。

シートは厚めで美容液も25gたっぷりふくまれているんですが、においがボンドなんです。

シートが厚すぎるのか、15分くらい経つと肌から浮いてくる感じもしました。

買ってから1年くらい経っているので、もしかしたら今は改良されているかもしれません。

50枚(個包装)セット 2100円くらいなので、コスパはいいと思います。

 

うーん。でも、もう買わないかなと思います。

 

まとめ

☆ 香りが気になるという口コミが多い。

☆ シートが厚く、美容液が25gたっぷり含まれている。

☆ お手頃な価格。