BEAUTY MALL ピールローション レビュー/剥がさない優しいピーリング 「毛穴」「にきび」「ざらつきに」

f:id:three_cloud-moeri:20191010210128j:plain


www.beautymall.jp

100ml 4400円+税

 

BEAUTY MALL ピールローションとは

毛穴やニキビ、ざらつきにアプローチする導入・ブースター化粧水です。透き通る肌に導きます。AHA(高密度果実抽出液)配合。肌タイプを問わず使用できます。

 

成分

水、BG、ペンチレングリコール、CPA-Na、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果実エキス、ライム果実エキス、レモン果実エキス、クエン酸Na、クエン酸

 

使い方

洗顔後、コットンに500円玉くらいの量をとり、お顔を優しく拭き取ってください。

そのあと、乾燥が気になる部分には清潔な乾いた手に取って優しくなじませます。

 

感想

サラッと水のようなテクスチャーで香りはありません。

コットンで拭き取るとお肌にすっと馴染み、その後の化粧水の入りがとても良くなりました。

f:id:three_cloud-moeri:20191010210108j:plain

500円玉くらいの量を推奨されていたのですが、たっぷりとコットンがビショビショになるまで使っています。摩擦が気になるのです。

でも、たったこれだけで、本当にツルツルのあるお肌になりました。

使用後も肌がサラサラです。無添加で刺激もなく、だけどしっかり潤います。

乾燥が気になる部分には手で直接馴染ませるも良いようなので、もう少し乾燥が酷くなってきたら試してみたいと思います。 

 

まとめ

無添加で安心できる成分。

使用後は肌がサラサラだが、しっかり潤う印象。

感想が気になる部分には、手で重ね付けが効果的。

 


 BEAUTY MALLさんのブログリポーターに参加中♪